キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭のあれこれ&読書会。。。♪

2022 1.16(日)晴れ

植えてから 40年以上がたったハナミズキに
2つ目の エサ台を設置していただきました♪
庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18441070.jpg
”ことりさん この場所を覚えてね”
餌は 忘れない予定なので。。。(*.*)
ことりがやって来る 新緑や満開 のハナミズキ
今から想像しています。
庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18442907.jpg

あたりが暗くなるころに ぼわっ と灯るソーラーライトも
なかなかいいです。。。♪灯りはぼんやりともりゃいい~

レモン収穫しました♪ 
はちみつレモンを作ります。
庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18453860.jpg

冬のバラ 頑張っています。
軒下ですが。。。

庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18434904.jpg
さて、明日は 読書会の一回目 初の試み。。。
メンバーは6人 初対面の人たちもいるので
今日はネームカード作り 等々
庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18445947.jpg
とりあえず 最近読んだ本 愛読書 お勧め本など
お持ちいただきます 私自身は キルトしかしてこなかったので
教えていただくことが 沢山ありそうです。
庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18460484.jpg
 意見をシェアーしながら 同じ時間を 共有出来たら
素敵です 進行役も 当番制がいいかな?
グループ名は「読み会」?「飲み会」?かな?
庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18474873.jpg

♪Today's cooking 肉じゃが♪

庭のあれこれ&読書会。。。♪_e0204424_18465741.jpg
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




by kireinaharime1 | 2022-01-16 18:54