キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は今日よりよきものを。。。♪

2018.8.26(日)晴れ

残暑にも負けず。。。バラが咲きました♪
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00045395.jpg


日曜の夕方は いつものコースをウオーキング♪
Norikoさんと 沈む夕日に向かって歩き。。。 
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00061350.jpg


Uターンをして 戻り始めたら オレンジ色の満月が
顔を出し始めました。。。”わあ~月!”
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00063308.jpg


sunset と moonrise 両方に出会えて 
明日もいいことが ありそう。。。
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00040267.jpg


自分でも 思ってもみなかった 夏を過ごしている
毎朝の QQEnglish 毎日コース。。。 なまけ者にはぴったりの
メソッドでした スカイプを立ち上げて 刻々と進む時間の中
先方からの アクセスを待つ この緊張感が好き!
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00060422.jpg


考えてみたら 今続けている 楽しいことの ほとんどは
身近な人からのお誘い あるいはセットアップしていただくなど
とても一人では 続けられなかったことばかり。。。
感謝しながら 楽しんでいきたいと思います。
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00054957.jpg


==Photo by K. Hasegawa== 
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00071166.jpg


♪Today's cooking 焼くだけクッキング♪
明日は今日よりよきものを。。。♪_e0204424_00075451.jpg
 --------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


  



by kireinaharime1 | 2018-08-27 00:15