キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白鳥のヒナ七羽。。。♪

2018.6.9(土)晴れ

手賀沼湖畔 白鳥のヒナが7羽 孵りました♪
無事に育ちますように。。。
白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19481633.jpg
*=Zipper Pouch とそのプロセス=*
白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19552134.jpg

白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19490643.jpg
*=日本版!Workshop 6月6日=*

”みなさ~ん 針は錆びていませんか~ぁ?”
日頃 針など持たない!?友人たちが集まっての 講習会♪12名さま
午前中1アイテム 午後はメインのランチ Noriko さん宅
こちらがメインかな?Akikoさんが越路吹雪を歌ってくれて
Tomokoさんを泣かせてしまいました。。。素敵なひとときでした。

白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19522900.jpg
白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19535227.jpg
当日はぽっくり班とピラミッドネックレス班に分かれて
白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19545081.jpg

*=QQ English CALLAN METHOD=*

自分の誕生日と相前後して始めた callan method
約半月がたちました 私が選んだのは 「25分 毎日コース」
スカイプを使って むろん全くの基礎から。。。
今日はテキスト STAGE1 のreview
白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19571325.jpg
とても熱心な先生と 1対1 予約の時間に スカイプを
立ち上げて スタンバイして待つ その前後は予習復習

毎日レッスンが終ったら 次の予約を自分で入れる 
予約が取れた時点で 次のレッスンのことを考え始めるので
つまりもうそこから 気持ちが前向き になっている
なんと いいシステム。。。Callan  method。。。


白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19505883.jpg
遅きに失する。。。!?
ギリギリのところで この船の乗れて よかったなって
このままでは終われない。。。決着をつけたい。。。笑

人生の目覚まし時計が 鳴っている。。。ジリジリジリ


♪Today's cooking ピラフ&焼肉丼
白鳥のヒナ七羽。。。♪_e0204424_19502883.jpg
---------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。











by kireinaharime1 | 2018-06-09 20:04