キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪~五月~五日の~

2016.5.1(日)晴れ

新緑がまぶしく 風薫る5月。。。
ウオーキングのスタート時間を少しはやめて Norikoさんと
麗澤大学のキャンパスまで 足を延ばすことに
大空を泳ぐ こいのぼりの家族

♪~五月~五日の~_e0204424_21263294.jpg


”なんじゃもんじゃ”の大木と可憐な花

♪~五月~五日の~_e0204424_21270927.jpg

♪~五月~五日の~_e0204424_21265655.jpg


そしてマロニエ

♪~五月~五日の~_e0204424_21272361.jpg


我が家に オーストラリアからのキルター12名をお迎えしての
ワークショップ いよいよ今月末に迫りました
少しずつ準備をしています 一生懸命に作った挨拶文は
Jr.に添削してもらうことに

♪~五月~五日の~_e0204424_21291582.jpg
きっと 挨拶文のお手本の様な 素晴らしい文章になって
返ってくるはずだから 丸暗記もいいかも?(^_-)-☆
なーんて考えていたら。。。
♪~五月~五日の~_e0204424_21303559.jpg
ワンセンテンス追加はあったものの あまり変わり映えはナシ

言葉は 借り物であってはならないのだと 考えの甘さを反省した。。。
力がないなら ないなりに コミニケーションをとりましょう
ってことなんだわ きっと。。。
♪~五月~五日の~_e0204424_21300951.jpg
やってみなくては わからないことって いっぱいあるし
しっかりと準備をして 楽しむことに決めた(^^♪



==通信教育生 Yo-koさんの提出物から==
パターンレッスンが 採れたてのアスパラ ソラマメグリンピース
など大地の香りと一緒に 送られてきました 
今回はご自身の写真も一緒に 才色兼備!。。。
♪~五月~五日の~_e0204424_21262004.jpg

==Photo by K.Hasegawa==

♪~五月~五日の~_e0204424_21312410.jpg



♪Today's cooking Yo-koさんちの グリンピースで豆ごはん♪

♪~五月~五日の~_e0204424_21315722.jpg
--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



by kireinaharime1 | 2016-05-01 21:41