キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分が望んだ自分になる!?

2015.12.27(日)晴れ

2015年 最後の日曜日 今年もあとわずか 東京では
12月14日を境に少しずつ 日も長くなり始めたのだそう

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00201027.jpg


少しずつ 部屋をきれいにしています*^^
めったにお掃除をしない #^.^# 2F部分のドレッサー周りなど

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00204537.jpg


お掃除の後は 今年最後のプールへ 帰りに年賀状をポストに投函♪

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00211606.jpg


2時 美容室の予約 髪をカットしてもらい〝あ~さっぱりした”

クリスマス飾りも外して お正月のお飾りに*^.^*

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00172544.jpg
自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00174894.jpg


==12月24日 今年最後のレッスン&クリスマス 忘年会==

パターンレッスンの後 それぞれにお持ちいただいた 作品の相談や
自由な意見交換など この辺りはクラスによって 雰囲気の全く違うところ

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00155184.jpg


他人の作品に対して 意見を言う?言わない?〝どんどん言いましょう”
〝だって最後に決めるのは 自分なのだから” 作品を人に見ていただくのは 
もう一人の自分が 客観的にその作品を 見ているのと同じ

「自分の望んだ自分になる」あれっ?。。。「自分が望んだ作品になる」
そーでした!出来上がった作品が 自分が望んだ作品です 
自分が 一番見てみたい作品を作るために 来年も 一歩一歩

♪Today's cooking ギンナンの炊き込みご飯♪

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00184404.jpg


この一年 当ブログにお越し下さった皆様 ありがとうございました。
心からのお礼を申し上げます。
柏駅前の イルミネーションで お別れ致しましょう。
どうぞ良いお年を お迎えくださいませ。。。♡♡。。。

自分が望んだ自分になる!?_e0204424_00145564.jpg



 
--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ





by kireinaharime1 | 2015-12-28 00:33