キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キルト作りは力わざ♪

2015.3.22(日)晴れ

はーい!ぼくラビくんです♪
しーしずかに!おばちゃんはゾーンに入ってっています*^.^*
キルティングの第2日目 昨日夕方からしつけを始めて スタンドにセットして
静かに静かに一針を入れたのは 夜も更けてから...

キルト作りは力わざ♪_e0204424_00065266.jpg


段取りを考えながら 攻略していく 途中で迫られるたくさんの判断
こうすると決めたら そこに向かっていく
いけそう いける!と思えば組み伏せる...笑 もうすぐ一枚に繋がりそう
そんな時に感じる ランナーズハイ!? この時が一番好き!
カッテにかんぱーい#^.^#

キルト作りは力わざ♪_e0204424_00121081.jpg


今回のサイズは177×167cm 完成予定は6月2日と定める
「時間配分 水分補給 ぼくにまかせてくださーい」 ラビくん記


==Photo by K.Hasegawa==
うぐいす

キルト作りは力わざ♪_e0204424_00081124.jpg



♪Today's cooking パンプキンサラダ♪

キルト作りは力わざ♪_e0204424_00095447.jpg
--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


by kireinaharime1 | 2015-03-23 00:15