キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冬の足音

2013.11.24(日)晴れ

冬の足音は 足早に...

冬の足音_e0204424_22544943.jpg



今年はキルト展が 12月にずれ込んだこともあり
深まりゆく秋をを 味わう間もなく 気がつけば すぐそこに冬の足音

冬の足音_e0204424_22553564.jpg



街はすでにクリスマス色

冬の足音_e0204424_22561550.jpg



カルチャースクールを終えて 午後帰宅
和室に広げたままになっていた キルトの上に
穏やかな 初冬の陽が 降りそそいでいました

冬の足音_e0204424_2258129.jpg



淡い光に包まれた その場所だけは 時間が止まっているかのような静寂

帰宅後は 先生から戴いた歌集を読んだり ネットサーフィンをしたり...

今日届いた友人からのメールにIndian summer とあり
小春日和 冬の季語 人生の円熟した晩年 という訳もある
と知りました 円熟はしてないけれど#^.^# Indian summer
をゆっくり味わった 初冬の日曜日でした^^♪
 
     
                          
==お隣さんちのネコ A-ma☆彡
Take 24 ある日の出来事

。。。抱きしめた後の。。。 背負い投げ!。。。えぃ!

冬の足音_e0204424_22515447.jpg

冬の足音_e0204424_2252255.jpg



。。。そろそろ。。。かえろ。。。
...あ もう 時間ですか?

冬の足音_e0204424_22505236.jpg



♪Today's cooking 煮豆 ♪

冬の足音_e0204424_2331124.jpg




--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


by kireinaharime1 | 2013-11-24 23:25 | ウオールキルト