キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

見上げる空には

2013.11.17(日)晴れ

16日 夕方5時10分 
西の空に ひときわ明るく輝く星ひとつ 宵の明星 
見上げる空には_e0204424_182299.jpg

キルティングの 最後の一針を終えて 目を上げれば日はとっぷりと
暮れていて 美しい夕焼け

東の低い空には 満月...
見上げる空には_e0204424_192547.jpg

予定より少し早めに 無事に目的地に付きました*^.^*
まずは ほっと一息!*^.^* 今週は一週間かけて コーディングと 
バインディングを ゆっくりと 楽しみたいと思います^^♪

今回のサイズは 188×161cm  タイトル「星めぐりの歌」

=17日 文法クラスへ=
本日生徒一人!とっても贅沢なレッスンの後、午後は短歌を受け持つ
先生のお言葉に甘えて そのまま居残り授業へ#^.^#

短歌を作るということは 自分の心を知ること 生きる意味を問い続ける
みたいなお話 うわーっ ハードル高すぎ! でも先生の一言一言 
聞きもらすまいと 一生懸命になっている 自分がいました。
〝ありがとうございました”
許可をいただいたので 三木 勝先生の歌 一首ひかせていただきます。

  残りいる 命の日々を 賜りて 生きむと思う 日の尽きるまで


===仕事の周辺===
INNER CITY
見上げる空には_e0204424_1102216.jpg


==お隣さんちのネコ A-ma==☆彡
Take 23 ぴんういーるの まねき猫

。。。いらっしゃいませ。。。
見上げる空には_e0204424_1112041.jpg



♪Today's cooking 笹ずし♪
AtukoさんからTel 〝賞味期限が今日までのお寿司があるのですが...”
〝うちには残り物の けんちん汁があります” 残りと残りでランチご一緒しました#^.^#
見上げる空には_e0204424_112370.jpg



--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2013-11-18 01:25 | 日々の出来事