キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あと一カ月に迫りました♪

2013.11.10(日)雨

あと一カ月に迫りました♪_e0204424_018592.jpg

ぜひ みにきてくださーい*^.^*
あと一カ月に迫りました♪_e0204424_0205276.jpg

あぁ~また ここに立つことが出来た...
展示スペースに続く 緩やかなスロープを降りながら そう思いました。

一か月前の施設側との打ち合わせを済ませ ホールの下見をしました。
今はまだむき出しの コンクリートの壁面が 生徒さん達の
いっぱいの作品で 埋め尽くされるシーンを想像しました。

石の上にも3年 何か事をなすには 10年だとか...
石の上にあがったり 降りたり!?#^.^#~~~の長き年月
何とか持ちこたえられたのは 頑張り続ける生徒さん達の
おかげにほかなりません。

今回は○○百枚のDMのあて名書きを 生徒さんのご主人様たちの
お世話になりました 妻たちがレッスンを続けることへの 理解を示し
こころよく協力して下さったことに 感謝を申し上げます。

ご主人達を巻き込んだ 家庭内での妻たちの リーダーシップにも脱帽...笑
〝ありがとうございました”

〝28回目 覚悟は良いか?”  〝よい!”     Tim &おばちゃん


==読書の秋==
今週読んだ2冊の本 
あと一カ月に迫りました♪_e0204424_0534388.jpg

勉強を見ていただいている先生に薦められた「日本の真相」船瀬俊介 成甲書房
昨夜はその先生のお声掛けで 飲み会に参加しました。
学ぶことの楽しさ 大切さを思い直した 夜でした。


==お隣さんちのねこ  A-ma==☆彡
Take 22  猫に小判

。。。おさいふ。。。ちょーだい。。。
あと一カ月に迫りました♪_e0204424_0525983.jpg

。。。もう。。。ぼくの。。ものだよ。。。
あと一カ月に迫りました♪_e0204424_0522487.jpg


♪昨夜の 飲み会♪ #^.^#
あと一カ月に迫りました♪_e0204424_0512349.jpg



--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2013-11-11 01:08 | 日々の出来事