キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

足元に秋!

2013.9.16(月)雨

足元に秋!ヤブラン

足元に秋!_e0204424_11492593.jpg



2013.9.15(日)晴れ
秋の日差しに 合わなくなってきました そろそろしまいましょう*^^

足元に秋!_e0204424_11482394.jpg




÷÷÷In the morning÷÷÷
文法クラスへ...

÷÷÷!n the afternoon÷÷÷
文法クラスを受講した後 短歌のクラスにお邪魔しました。
文法と短歌は 同じ先生が教えています。

日頃考えているキルトを作ることと 短歌を作ることには
共通する事が沢山ありました 先生のお話に引き込まれて
2時間 最後まで お邪魔してしまいました#^.^#

大切なのは 共感できる作品であること “誰と?”もう一人の自分かな?
入会のお誘いを受けて 心がフラッと揺れてしまいました...
Oからのスタートになりますが 大丈夫でしょうか?

帰りの車の中で 自分は何をやりたいのか 問い直していました。
まずは 目の前にあるキルトに 集中!でしたよね*^^

÷÷÷In the evening÷÷÷
市立柏高校の吹奏楽のコンサートへ...今回は山形県立山形中央高校
とのジョイントコンサートです 柏の赤と山形の白 のコスチューム
ステージとホールの通路を埋め尽くしての 合唱 合奏 圧巻でした。

聞きに来ている聴衆の すべてに青春の1ページを
思い起こさせるような ステキな演奏会でした RumikoさんAtukoさん
また ご一緒いたしましょう*^.^*      おばちゃん 記


==お隣さんちのネコ A-ma==☆彡
Take14  演技指導

A-ma...。。。〝だいすきだよ!”。。。

足元に秋!_e0204424_11452372.jpg




....飾らぬ演技で おねがいしまーす

A-ma...。。だったら。。 こ~お?。。 

足元に秋!_e0204424_11462782.jpg




♪Today's cooking  明日の準備 パンプキンスープ♪
 炊飯器に入れて スイッチポン!

足元に秋!_e0204424_11435072.jpg




--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


 




 


by kireinaharime1 | 2013-09-16 11:56 | 日々の出来事