キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

命は時間の中にある♪

2013.5.23(木)晴れ

♪~Happy Birthday!

命は時間の中にある♪_e0204424_17481814.jpg



÷ー÷ーぼくたちからの 贈る言葉÷ー÷ー

“できることを せいいっぱい 楽しくね”...ラビくんより

“幸せの価値は 他に求めず 自分の内に もとめるんだょ”...Tim

“はーい” ...おばちゃん


“お誕生日おめでとうございます”  “覚えていて下さったんですか?♡”
株券を預けている D 証券の Y氏からです...~~~うーん 営業ね...笑

命は時間の中にある♪_e0204424_17532752.jpg



“おめでとう!” プーさんJr. からも 
みんなありがとう~ うれしいです♪*^.^*


。。。AMレッスン ミニチュア着物の縫い方講習会。。。

約50年にわたり 着物を縫い続けてこられたSachiyo先生に
お越しいただき、縫い方を教えていただきました、今日はその最終回♪

柄あわせや裁断 常に完ぺきを求められた 職業としての 50年!
美しい日本の色彩や 図柄の妙 流行なども肌で感じながら
続けてこられた “50年の本気” Sachiyo先生に教えて戴けて
うれしいです♪

命は時間の中にある♪_e0204424_1756872.jpg



ひとつ齢を重ねた 今日の日を 記憶にとどめて もう少しで完成です♪
縮緬のふっくらした肌触りが 気に入っています*

命は時間の中にある♪_e0204424_1759667.jpg




。。。PMレッスン。。。ベテランクラス4名

大作の制作 全員が順調な仕上がりを見せています。
うれしいです♪*^.^*

今日はテーブルの下から 沢山の足!が見えて、小さな幸せ
うれしいーが 沢山あって うれしいぼく Tim 記


♪Today's lunch ♪
レッスン後は みんなでランチをご一緒しました。 
Sachiyo先生に お持ちいただいたホームメイドの 花寿司です。
おいしくて 美しいお寿司に みんなの笑顔がこぼれました。 
“ごちそうさまでした”*^.^*

命は時間の中にある♪_e0204424_17593647.jpg




--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


by kireinaharime1 | 2013-05-24 18:09