キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

KISSING GEESE ☆彡

2013.4.28(日)晴れ


朝から抜けるような青空 明るい太陽に誘われてアヒルたちが 
池から出てきました!?÷ ゴールデンウイークも始まりましたね。*^^
copyright Gick Publising,Inc
KISSING GEESE ☆彡_e0204424_2322320.jpg

「やり直しの英文法」は第2回目
レッスン用のバッグも作って 心機一転です。
先生...“一点の曇りもないようにして見せます、頑張ってください。”
生徒...“はーい。”
KISSING GEESE ☆彡_e0204424_2333173.jpg

Alexが庭のメンテに来てくれました。*^.^*
お土産のバラ (ピエール.ド.ロンサール)と花壇用の苗木です。♪
KISSING GEESE ☆彡_e0204424_2343018.jpg

KISSING GEESE ☆彡_e0204424_2353875.jpg

KISSING GEESE ☆彡_e0204424_237445.jpg


♪==見た人も 使っている人も幸せになるバッグ==♪

有楽町にある 出光美術館に行ってきました、電車の中で 
とても素敵なバッグに出会い 目が釘ずけになりました。

田園風景を背景に野ら作業の男女、 洗濯物のロープには
一つずつ違った3つのバッグが下がっています。
 
初老?の紳士が持っていた、アップリケのショルダーバッグです。
大きさはランチボックスとカメラが入るぐらい。

熟練ではない スキのありようと 愛のこもり方 持っていた方の年齢も
完璧! みーんなよかった。*^.^* 
数日たつのに もう一度 あのバッグに会いたいと 焦がれています。
途中で下車したその方を 追いかければよかった。...笑

キルトのバッグが とても似合っていた その紳士と どんな関係の方が
作ったのかなあ~などと妄想?してたら 電車は有楽町に着きました。#^.^#
                           おばちゃん 記

新緑が美しい皇居 美術館からの眺めです♪
KISSING GEESE ☆彡_e0204424_238447.jpg


♪Today's cooking 煮魚♪
KISSING GEESE ☆彡_e0204424_2384918.jpg
 

--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2013-04-29 00:46 | 日々の出来事