キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブドウ園へ♪

2012.8.27(月)晴れ

今年も 湖畔のブドウ園から 開園のお知らせをいただきました*^^
教室は まだ夏休み♪ “おばちゃん ブドウを買いに行きましょう”
”はーい”*^.^* 隣の市までドライブです♪
ブドウ園へ♪_e0204424_041574.jpg
 

あ!いました 変わらぬたたずまい...道祖神
ブドウ園へ♪_e0204424_0421389.jpg


何も足さない なにも引かない 
ありのままのあなたで良し!
このまま 真っ直ぐ行きなさい! ÷~>@?
道行く人々に そんなことを語りかけているような 気がします
草鞋から スニーカーの時代になってもね^.^


夏の花...誰が植えたか 道端の花
ブドウ園へ♪_e0204424_0435749.jpg

ブドウ園へ♪_e0204424_0443485.jpg


うろのある大木...
樹齢はどれくらいになるのでしょうか?
人々の暮らしを 見守り続けています*
ブドウ園へ♪_e0204424_0472177.jpg


豊かな森 空と大地のつながる景色...
“今年の秋は この辺りからやってくるんだね” ラビくん記
ブドウ園へ♪_e0204424_0481268.jpg


♪Today's cooking 煮物 ♪
ブドウ園へ♪_e0204424_0492998.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2012-08-28 00:56 | 日々の出来事