キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マカロン召し上がれ♪

2012.3.18(日)小雨

満開になりました...!(^^)!
マカロン召し上がれ♪_e0204424_2227161.jpg


外はやわらかな雨...絶好のキルティング日和のはずでしたが
ぷ~さんとおばちゃんは 映画観賞へ ぼくもお供しました*^.^*

「日輪の遺産」 浅田次郎原作 太平洋戦争末期 時代に
翻弄された20人の少女と人々のことが描かれた映画です。

ぷ~さんが生まれた年の お話であることを考えれば
ほんの ほんの少し前に 日本で起きた出来事なのだと
深く考えさせられた映画でした。

夜はこれから... 
キルティングの合間のお茶は こちら #^.^# 
秋田ご出身の お隣さんから戴きました いぶりがっご だいすき♪
マカロン召し上がれ♪_e0204424_22294934.jpg


マカロン...!^.^!
マカロン召し上がれ♪_e0204424_22305588.jpg

                                      ラビくん記

♪Today's cooking  菜の花と甘エビのワサビ醤油あえ♪
マカロン召し上がれ♪_e0204424_22322153.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。  
by kireinaharime1 | 2012-03-18 22:37 | キルト小物