キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

深まる秋

2011.9.30(金)晴れ

深まる秋...1 
今年もNさんから 大きくてつやつやの栗を戴きました♪
深まる秋_e0204424_23295138.jpg


深まる秋...2 山ぶどう
撮影済みの作品が 学研さんから戻ってきました♪
深まる秋_e0204424_23313350.jpg


カボチャ王子の 茎が切られて一週間 日に日に秋が深まり
少しさみしい ぼくラビくん。。。

真実の愛は何から生まれるの?ずーっと考えていて 今日わかった!!
“生ゴミからだ!!”
生ゴミとして 埋められたところから始まった カボチャ王子の一生。。。
美しい花と 上から下がった可愛い実に 毎日ワクワクした

朝顔にも キーウイーにも そしてぼくたちにも 愛されモテまくり! !の一生
彼の周りは常に 幸せであふれていた...*^.^*
“しあわせ”って思う瞬間は いつだって あっという間に過ぎてしまう

かぼちゃ ありがとう! いつかまたどこかで ”ごきげんよう”  ラビくん記


♪ 戴いた栗で 栗ご飯作りました ♪
深まる秋_e0204424_23324454.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by kireinaharime1 | 2011-09-30 23:47 | ウオールキルト