キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やりかけの作品たち

2010.12.18(土)

“Tim 続きをしてしまいましょう” おばちゃんがプールから帰ってきました。
今日は朝から ぼくとの共同作業です。

おばちゃんのうちに大きな枕が届きました ウールの枕...通販です。
おばちゃんが 引き出しから出してきたのは 古いやりかけの作品たち。
とっくに賞味期限切れです...枕のカバーを作るらしいです~~~

日頃生徒さんには言っています 〝やりかけ?みな捨ててしまいましょう”
〝人生に 今に!はやって来ません ♪過去の男はみな芸の肥やし♪ バッサバッサと
みな捨てましょう 無駄にはなっていませんよ”*^^

おばちゃんはむじゅんしているとおもいます。

中袋2枚 枕カバー2枚 ストックのタオルでふきん4枚...ぼくと作った今日のできたてです。
                                Tim 記
やりかけの作品たち_e0204424_2274558.jpg

やりかけの作品たち_e0204424_018734.jpg

♪スープスパゲティー♪...今夜は一人の夕食です。
やりかけの作品たち_e0204424_0192325.jpg

by kireinaharime1 | 2010-12-18 23:53 | キルト小物