キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家族写真

2010.11.4(木)

注文していたピアニスト小原孝のCDが届きました。
サイン入りです、うれしいです。(^^♪
家族写真_e0204424_2202683.jpg

おかげさまでブログをはじめて一カ月が過ぎました。
読んでくださっているみなさま ありがとうございます。
改めて家族の紹介をさせていただきます。
家族写真_e0204424_22103446.jpg

左から....
プ~~さん... テレビを見ながら時々冬眠します...おばちゃんの夫。
ラビくん...  体は小さいけど バランス感覚 抜群 です。
おばちゃんの手...ラビくんとTimを頼りっぱなしのパッチワークキルター。
Tim.... がまん強くて 誠実で スマートなおばちゃんのミシン。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。#^.^#

”はじめまして” プ~さんが今日はじめて 僕たちの部屋に遊びに来てくれました。
いつもはおばちゃんの車のリヤーウインドーのところにいます。
もとは おばちゃんのお母さんの ベッドサイドにいました。
おばちゃんのお母さんが 亡くなった6年前に こちらに引っ越してきました。
暑い日も 寒い日も 夏も 冬も 車の中に置き去りです。
もとは何かおしゃべりもしたのですが、バッテリーも切れたまま
おばちゃんに放置されていました。

過保護よりも もっと悪いとされるネグレクト。
えい!....そんなおばちゃんには後ろから足蹴り...です。
                                       ラビくん 記


♪15分間クッキング...ダイコン 厚揚げ ベーコンの煮もの♪

Hさん、抜きたての新鮮ダイコンありがとうございました。
家族写真_e0204424_22131638.jpg


by kireinaharime1 | 2010-11-04 21:05 | 日々の出来事