キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しい場所

新しい場所_e0204424_1422466.jpg



Nさんがご自分の敷地内で実った栗を持って来てくださいました。
つやつやの大きな栗です。

新しい場所_e0204424_1445567.jpg



茶きん絞りを作りました。

はたして一人でできるでしょうか?
パソコンスクールで、今日は写真の入れ方を教えていただきました。
ブログを始めるきっかけをいただいたことに感謝しています。(*^^)

キルトを作り続けてきた生活を振り返る、いい機会をいただいたようでもあり
”せっかく続けてきたのだから、もうちょっと頑張るのですよ”
と背中を押していただいているようでもあります。

不特定多数に向けて何を?と少しの迷いを持ちつつ、まずは肩の力を抜いて
ゆるーい感じでスタートいたしましょう。

ぼくたち応援するって言っているのにさ!迷うことはないよ。
おばちゃんの話はいつもよくわからない....(@_@;)

  ラビくん Tim おばちゃん 記


by kireinaharime1 | 2010-10-16 01:25 | 日々の出来事