キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジャスミン開花と夏休み♪

2017.7.9(日)晴れ

仕事場に通じる階段のところで いい香りがしています。
室内で育てて29年目。。。
e0204424_01300469.jpg


H&Tファミリー 彼らの娘の夏休みにあわせて日本に来ています
今回の滞在は1か月。。。
e0204424_01343211.jpg


Nちゃんはバーバの仕事場が大好き 一緒にたくさん遊びました♪
”わーおもしろい きれい かわいい~” 目をキラキラさせながらせ
いろいろなものに関心を向けています。。。
e0204424_01332808.jpg


お休み前の ”読み聞かせ” をしていて 不思議な感慨に
とらわれました だって40年も前と同じことをしている。。。
そのパパに毎晩読んであげた 同じ寝室で 同じ絵本で。。。
e0204424_01362950.jpg


素晴らしい 幸福にあふれた時間だったと気づくのは
それがいつも過ぎてから。。。
e0204424_01322588.jpg


新たな人生を始めることはできないけれど 毎日新たな日を 
始めることはできるかな?と Nちゃんのキラキラした笑顔を
見ていると そう思えてきます ”夏休みいっぱい楽しんでね”
e0204424_01375936.jpg


==Photo by K.Hasegawa==
e0204424_01350144.jpg
♪Today's cooking エビフライ♪
e0204424_01392701.jpg
-----------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。







by kireinaharime1 | 2017-07-10 01:41