キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウオーキングの途中で。。。♪

2017.7.2(日)晴れ

余ったバイヤスの 利用方法を考えていて
こんなポーチを作ってみました♪
バイヤス お手元に残っていませんか?
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_22502694.jpg


まず始めてみる ほんのちょっとしたことでも
作りながら 見えてくることだらけ。。。
きれいで速いは どっち?
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_22592159.jpg


==ウオーキングの途中で 月の下の写真展!?==

湖畔の風に吹かれながら Norikoさんと歩いていました。
”あっ!カメラマンのmoriさんだわ” 偶然にも私たちの共通の友人の
Mori氏が沈みゆく夕日に フォーカスしているところでした。
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_22540226.jpg


夕焼が一番美しいのは日没30分後 朝焼けが
一番美しいのは 日の出30分前 彼に教えてもらいました。

せっかくだからと 軽トラに積んでいた大判の写真を
クローバーの上に並べて 私たちに見せてくれました
美しい写真の数々。。。
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_22561366.jpg

”最近自分でも 少しはうまくなった気がする”
嬉しそうに 目をキラキラさせながら 彼が言いました。
求道者のように写真を撮り続けて 50年目にしてです。。。

クローバーの上に 並べられた写真を 拝見しながら
小1時間も 楽しいおしゃべりをしてしまいました。
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_23014385.jpg


さよならの時には 月が真上に輝いていました。
ウシガエル 白鳥 カモの親子 野ウサギ もぐら
みんな出てきて Moriさんの写真 見ればよかったね。。。

==Photo by K.Hasegawa==
ゆう化粧
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_22570713.jpg



♪Today's cooking てんぷら ♪
ウオーキングの途中で。。。♪_e0204424_22480542.jpg
-------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。










by kireinaharime1 | 2017-07-02 23:04