キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

30回目のキルト展を振り返って♪

2017.4.30(日)晴れ

もうすぐ こどもの日。。。

e0204424_23354670.jpg


”ずっと先の予定”と思っていたことが すぐにやって来ては 
過去の出来事に なっていきますね。。。
(人形制作 N.Abe)

e0204424_23384505.jpg


会期中にPhoto by K.Hasegawa でお世話になっている
Hasegawaさんが 写真をたくさん撮って下さったので
使わせていただきながら 振り返ってみたいと思います。

e0204424_23373968.jpg


会場に入るなり「わ~ぁ すごい!前回展ともまた少し 
雰囲気が違いますね。」と嬉しいお言葉をいただきました。

e0204424_23404490.jpg


第1回目から30回目まで 全員参加型のキルト展を 
貫き通せたことは いつの時も 全力で制作に励んでくれた
生徒さんや ご家族の協力があってこそ 
達成できたことと 改めて 感謝しています。

自作の前に立つ 生徒さんの表情を追ってみましょう
勝手に肖像権 侵害しま~す。。。

e0204424_23415464.jpg
e0204424_23425549.jpg
e0204424_23435520.jpg
3
e0204424_23444228.jpg
e0204424_23453171.jpg


30回目のキルト展 生徒さんたちの笑顔が 
とても印象に残っています♪

e0204424_23523273.jpg


有形無形の励ましと援助で これまで支えて下さった
皆様にも 心からのお礼を申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます





by kireinaharime1 | 2017-04-30 23:54