キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

♪~とまらない やめられない。。。

2017.2.26(日)晴れ

あ~そうだわ と夜になって。。。
万年 窓辺に置きっぱなしの お雛様を撮影 
もうすぐ ひな祭り♪

e0204424_22184634.jpg


お店のドアにかけている プレート 風雪に耐えて!26年
古くなったので 新調しました☆彡

e0204424_22193548.jpg


=キルティング開始から31日目=

楽しくて ♪~とまらない やめられない かっぱ。。。
500m巻きの糸がなくなる瞬間 キルターだけが 味わえる快感。。。笑

糸巻きの500m使い切り新しき糸傍らに置く 
÷=MY TANKA=÷ できたー

e0204424_22190414.jpg


=2月25日=ラス.プラダス ギターサークル発表会♪

いつも一緒に歩いているNorikoさんの ギターの発表会
彼女は1回目からの参加者 今回は The28th クラッシックの
合奏から 小編成はポピュラーから ジャズアレンジまで

e0204424_22204296.jpg


一緒に 年を重ねてきたメンバーとのアンサンブル
お互いの音を聞きながら この日のために 何度も
練習を重ねてきたのでは と想像しました。。。

e0204424_22210616.jpg


ぴんういーるの作品展も 一枚一枚のキルトから 
音が聞こえて来そうな 全体で アンサンブルを奏でているような 
キルト展にしたいと思っています 記念の The30th を迎えます。

皆さん 底力 出してくださいねー 本気でね。。。

e0204424_22215414.jpg


以前に Fukikoさんからいただいたポーチ
ペイパーライナー方式 巻きとじは1mm以下。。。超絶技巧!


==Photo by K.Hasegawa==
フクジュソウ 
父と名前が同じなので大好きな花です ♡

e0204424_22223920.jpg


♪Today's cooking 菜の花お浸し♪

e0204424_22230728.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。





by kireinaharime1 | 2017-02-26 22:37