キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子           パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長い道のりの 静かな時間♪

2017.2.5(日)曇り

東京と大阪で開催された キルト&スティチショーから 
作品が 戻ってきました♪

e0204424_21282340.jpg


いつもより早めの ウオーキングに出ようとしたら
パラパラと小雨 傘をさして すぐそばの公園を
Norikoさんと 少しだけ歩きました。

e0204424_21305480.jpg


梅は3分咲き 桜は無数のつぼみを付けて
冷たい風の中 春を待っていました。

e0204424_21302400.jpg


==1月27日 キルティングスタート==

やっとやっと キルトスタンドにセットしました☆彡

e0204424_21321344.jpg


カレンダーに日にちを入れてから 今日はもう10日目

深く息をして キルトスタンドに向かう
コーヒー要らない 音源要らない ひたすら刺す

e0204424_21313476.jpg


あと少し あともう少しと 始めたら止まらない。。。笑
長い道のりの 静かな時間 
今を生きている 実感が持てて幸せ。。。

(ドームで購入したお土産から)

e0204424_21364564.jpg


キルトは 完成の喜びも大きいけれど
今回は 一針ひと針の その過程も楽しんでいる

どうか終わりませんように こんな素敵な時間は 
どうぞ続いて と願う気持ちすらある。

e0204424_21361931.jpg


こういう環境に 身を置けた 事にも 人にも 物にも感謝している。


==Photo by K.Hasegawa==
わ~ぁ!白鳥 今回の作品のテーマです!

e0204424_21374814.jpg



Today's cooking ハンバーグ♪

e0204424_21330819.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。



by kireinaharime1 | 2017-02-05 22:10