キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第16回 東京国際キルトフェスティバル♪

2017.1.29(日)晴れ

=布と針と糸の祭典=
”行ってきました!” 以下図録よりアップさせていただきます♪

e0204424_19252812.jpg
e0204424_19450022.jpg


==1月24日==
11時ドームホテルの いつものところでShujiさんと待ち合わせ♪
キャンベラからの御一行さま 今回は12名 成田について
有松 松山 京都を回って 最終が東京 13日間の長旅

e0204424_19270613.jpg


2Fのシズラーでランチ&おしゃべりのあと、ご一緒に展示場へ
Shujiさんジャケットを購入!日本銀行の制服が袢纏 だった時代の
布で作られたリバーシブルジャケット 35万円を少し値引きして
いただいて購入!日本銀行と染め抜きがしてあり 
すっごくお似合い 120~130年前の布が使われていて 
希少価値があるとは言え う~ん  高い!

e0204424_19272906.jpg


「この作品さし上げます」と言われたと”妄想”しながら見て歩く
いる いらない 欲しい~どうしても。。。笑

e0204424_19461200.jpg


仕事の丁寧さ テクニック デザイン性 オリジナリティー
魅力的で完成度の高い 様々な作品が 展示されていました
キルトを 心ゆくまで 楽しんだ一日でした♪

e0204424_19282935.jpg
e0204424_19290958.jpg


以上 フェスティバルの感想とご報告でした♪


♪Today's cooking チキンサラダ♪

e0204424_19465654.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。



by kireinaharime1 | 2017-01-29 19:35