キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子           パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Merry Christmas!♪

2016.12.25(日)晴れ

Merry Christmas!

e0204424_00561576.jpg


==12月22日== レッスンの後は クラスごとの 簡単な
Year- end Party〝 今年もお世話になりました。”

e0204424_00592948.jpg


==12月23日 恒例の市立柏高校吹奏楽部のコンサートへ==

ハンドベルの「きよしこの夜」で始まったコンサート 
ダンスと演奏の圧倒的パーホーマンス ぐんぐん引き込まれました♪
コンサートの後はレストラン「さんち家」へ Makikoさんと

e0204424_00475539.jpg


==12月24日==うわーっ サンタがやってきた☆彡

e0204424_00545566.jpg

e0204424_00533395.jpg

エライぞ わたし 一日一回はホメてあげる
e0204424_00535883.jpg

額の裏には 信子さんへ とシンガーソングライターの
はちや きよかさんからのサイン入り サンタさんありがとう!って
Itukoさんありがとう でもこの言葉 そのままItukoさんに
お返ししましょう。。。♡ 今年頑張ったのはあなたのほうだから。。。
e0204424_00553235.jpg

新しい経験をしたり 思い悩んだり あっという間の 一年でした。
以下 個人的に頂いた ”金言” 心に刻んで今年のお別れといたしましょう。
e0204424_00515316.jpg

目的を見失わずに 進んでください そして 
一生をかけて 自分の器を豊かに 満たし続けてください。。。
短歌 Miki 先生

喜びも悲しみも 生まれては消えていきます
嫌な人もスーっと自然に いなくなります
その人の幸せも祈りましょう。。。
整体でお世話になっているMikami先生

そーね。自分から愛すること 相手はコントロールできないけど
自分のことはコントロールできるから。。。Jr.

e0204424_00513190.jpg

==Photo by K.Hasegawa==

e0204424_00492401.jpg


♪Today's cooking 肉巻き♪
e0204424_00573345.jpg

当ブログにお立ち寄りくださった皆様 ありがとうございました。
来年も どうぞよろしく お願いいたします。。。♡

--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ







by kireinaharime1 | 2016-12-26 01:12