キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キルト 国境も世代も超えて♪


2106.11.6(日)晴れ

暖かな小春日和 途切れなく咲いてくれるバラ。。。

e0204424_00141410.jpg


夕食後 ネットサーフィンをしていたら 海外のキルトにヒットし 
たくさんのキルトを 見ることができた。 

e0204424_00051789.jpg


トラディショナルなものから 新しい流れを感じさせる 
斬新なものまで 配色 構成 テクニックともさまざま
どの作品も 思いをきっちりと 形にしたものばかり。。。

e0204424_00063921.jpg


居ながらにして 世界中のキルトを見ることができる幸せ
国境も世代も超えて たくさんのキルターと 繋がって
技術なども シエアーできたら もっと楽しくなるはず 。と
どっぷりと キルトを楽しんだ 秋の夜長。。。

e0204424_00071890.jpg


さて明日は Sui さん Kuraさんが2年ぶりにカムバックされます。
これで 90歳代さんが 3人になりました♪
コツコツと 挑戦する気持ち 見習いたいと思います。

ぴんういーるに来ることを楽しみながら 本当に
一生懸命に取り組ん下さるので こちらも幸せです。。。♡

e0204424_00074845.jpg



「Itukoさん 珍しいものをありがとうございます。」

e0204424_00015790.jpg




==Photo by K.Hasegawa==

e0204424_00473495.jpg



♪Today's cooking 枝豆から揚げ♪

e0204424_00060267.jpg



--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




by kireinaharime1 | 2016-11-07 00:20