キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子           パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

挫折のカケラたち 出番です~♪

2016.10.2(日)晴れ

久々の秋晴れ。。。今朝のバラ

e0204424_22193864.jpg


今とっている新聞に 楽しみにしているコラムがある
「私の履歴書」9月末で29回の連載が終わった 牛丼の吉野家
会長 阿部 修二氏の言葉から 引用させていただきます。

==あった方がよい程度のものなら ないほうが良い
変えることを考える前に 何を変えてはいけないかを考える==

あらーーっ!これって 私と同じこと言ってる。。。笑
余分をそぎ落として 残ったものを膨らませる

e0204424_22224100.jpg


あるある たくさん 過去作の 挫折のかけら
みな表現が 余分だったりして お蔵入り

e0204424_22234133.jpg


結局使わずに 作ったのがこちら。。。

e0204424_22232389.jpg


でもほかのところに 出演させましょう♪

e0204424_22320646.jpg
e0204424_22220398.jpg


さて新作をスタートさせて 一週間
つどつど 軌道修正を加えながら 進みます。。。
経験と 年齢だけは 不足のないところまで来ましたが。。。
気負わない。。。気負わない。。。☺

==Photo by K.Hasegawa==

e0204424_22200354.jpg



♪Today's cooking かぼちゃそぼろあん♪

e0204424_23260838.jpg

--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



by kireinaharime1 | 2016-10-02 22:33