キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子           パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いいキルトの生みの親になりたいね♪

2016.9.25(日)晴れ

雨上がりの庭に ニョキ と顔を出したヒガンバナ。

e0204424_00533532.jpg


栗や ブドウを頂戴し 深まりゆく秋を実感しています。

e0204424_00513745.jpg
e0204424_00522279.jpg


久しぶりに茶巾絞りを作って ウオーキングのお供にも。。。

e0204424_00545301.jpg


”これでいく!” 今日 やっとやっと デザインが決まった
紙に書いたり 色を塗ったり 切り張りしたり
タイプA タイプB、C,D 組み合わせ? 実物大の型紙を
部屋いっぱいに 広げたりしたのに 結局一番シンプルな
タイプAだけで行くと決めた。。。笑 この間半月?一か月?

e0204424_00581660.jpg


なあ~んだやっぱり? 最後はそこ?
いろいろなものをそぎ落として 軽やかにする。

e0204424_00571929.jpg


幸せ うれしい 楽しい ワクワクするを どれだけ乗せられるのか?
さて 私の腕にゆだねられた布たちには うれしい出会いをさせたい。

e0204424_00565086.jpg


来年3月末日を目指して スタートしです。
しばし 冬眠していた ラビ君を起こして ”タイムキーパーよろしくね!”
とお願いしたところ。。。”いいキルトの 生みの親になりたいね!”
ミシンのTimを交えて 意見が一致 目標を見据えて 3人で戦略会議(^_-)-☆♡ 

==Photo by K.Hasegawa==

e0204424_00484959.jpg



♪Today's cooking ひじき♪

e0204424_00502331.jpg

--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ










by kireinaharime1 | 2016-09-26 01:01