キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本当に大切なものだけに。。。

2016.8.28(日)晴れ

8月最後の 日曜日 今朝のバラです♪

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00343521.jpg


”たいへ~ん もうこんな時間!” ブログを書かなければと思いながら
目を離せずに 読んでいた本がありました。 
minimalism  Joshua & Ryan 共著

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00344800.jpg


 
 以下 一部抜粋させていただきます。

「本当に大切な事だけにフォーカスする。
最高の場所が 岩だらけの 谷底の場合もある」

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00374854.jpg


=万人から 好かれる必要なんかない=

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00365016.jpg


「他人があなたを嫌いでも、別に何も変わりはしない。
世界が終わるわけではない。
その人たちに指図されて生きているわけでもない」

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00362558.jpg


「正直言って、彼らを無視して自分のことだけに専念すればするほど、
あなたはもっといい結果を 残せるだろう」 以上原文のまま

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00355280.jpg


わぁ~!すごいことを言っている °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうすぐ新学期 作品作り 実は崖っぷちに来ていますд゚д゚

本当に大切なものだけに フォーカスしていきます。


==Highly Commended award =

オーストラリアのキャンベラで行われた キルトショーから
キルトが戻ってきました♪ 上記 今年頂戴した賞です
見に来た人の投票で 一番票を集めたた人に贈られる賞です
(スモールキルト プロの部)ありがとうございます。

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00381548.jpg


==Photo by  K.Hasegawa==

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00415829.jpg


♪Today's cooking パンケーキ

本当に大切なものだけに。。。_e0204424_00403377.jpg


--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




by kireinaharime1 | 2016-08-29 00:50