キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スパームーン ♪

2015.9.27(日)晴れ


スパームーン ♪_e0204424_09532379.jpg


NHKエデュケーショナルさまより お貸していた作品が戻ってきました
東京国際キルトフェスティバル Autumn Market 2015 
のクリスマスのコーナーに 展示を戴きました♪


スパームーン ♪_e0204424_09525636.jpg



==柏市立柏高校のオータムコンサート&中秋の名月==

演奏しながらのダンスパーホーマンス 若い命のほとばしりを見る思い 
いつもながら 彼らのひたむきさに 胸が熱くなりました♪ 

=十六夜の月= コンサート会場を出たら 空には真ん丸なお月さま
ご一緒したItukoさんと スパームーンを見ながら 夜のお散歩
お食事はそば処 〝竹やぶ”で


スパームーン ♪_e0204424_00373075.jpg


==9月25日==
20代の頃(ありました!!#^.^#)お隣に住んでいた
Harumiさんにお越しいただきました 刺繍やお料理などの
習い事もご一緒しましたよね  

その後 Harumiさんは 転勤で遠くへ行かれた時期もあって 
それぞれに それぞれの 時間が降り積もり ながーい時が経って
また ゆっくりとおしゃべりが出来るという事
(作品はSumikoさんの 「幸せになるとき」より)

スパームーン ♪_e0204424_00395890.jpg


写真を見ながら 〝ここ あの細い路地?” 〝そうそう” などと
共有できることが 沢山あるという事 違った弧を描きながら 
歩んできた人生なのに〝なーんだ 同じだったのね 着地したところは” 
という感覚 また遊びにいらしてくださいね*^.^*


==Photo by K.Hasegawa==
今夜の月 スーパームーン

スパームーン ♪_e0204424_00355612.jpg

♪Today's cooking 竹やぶのメニューです♪

スパームーン ♪_e0204424_10042073.jpg


 
--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



 


by kireinaharime1 | 2015-09-28 00:44