キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

執着を捨てる?!

2015.2.01(日)晴れ

こぶしのつぼみが膨らんでいます...今日から 如月  
なにやら春の響き でも外は北風が びゅうびゅうと音をたてています。

執着を捨てる?!_e0204424_15444459.jpg


=和のキルト キルトジャパン.リクエスト決定版==
に掲載を戴きました 2012 1月から2014 1月号の中からのセレクト版です。

執着を捨てる?!_e0204424_15473561.jpg


この作品をカメラに収めようと 押し入れの引き出しを開けました
増え続けるばかりの 作品の数々 かなり以前の作品や 挫折のカケラなど 
いーっぱい#^.^#
もう出番のない作品などは なんとかしなければなりません

 

執着を捨てる?!_e0204424_15483710.jpg


サンプルとして 役割をしっかりと果たしたものであれば
〝ありがとう”と言って〝さよなら”をする?  過去は過去?!÷*
...でも...などと 制作に費やした時間のことなども 頭をよぎります 
もし 納得のいく作品だけ残すとして 残るものがあるのか どうか?
そのあたりも心ぼそい限りです....笑

執着を捨てる?!_e0204424_15482228.jpg
執着を捨てる?!_e0204424_15480433.jpg


みなさんは過去の作品を どうしていますか?

==Photo by K.asegawa==
きつつき

執着を捨てる?!_e0204424_15512100.jpg


♪Today's cooking 切るだけクッキング♪

執着を捨てる?!_e0204424_15491124.jpg


--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村--------------------------------------------------------------------------

by kireinaharime1 | 2015-02-01 15:58