キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

作品の向こう側にあるもの♪

2014.1019(日)晴れ

穏やかな日が続いています...

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_09425003.jpg


甘くて味の濃いミカン 今年も豊かに実をつけました♪

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_00133114.jpg



==Photo by k.Hasegawa==

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_00143373.jpg



〝すごいなあ~と” 先ほどから写真に見とれています#^.^#
蝶が?トンボが? いいえ...笑
写真の向こう側にいる 撮った人に思いをはせます。

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_00145110.jpg


今日は午後から短歌のクラスがありました Miki先生曰く 
「誰もが詠みたいけど 誰も詠めなかった歌を詠むのがいい。」
「いつ詠んでも 自分が励まされる歌がいい。」

ああ~皆おんなじなんだなあ~と
映画の作りて手ならば 自分が見たい映画
絵の描き手であれば 自分が見たい絵
小説ならば 自分が読んでみたい小説
キルトであれば 自分が見てみたいキルト
を作ること!?

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_00122246.jpg


いいキルトに出会うと いつも思います〝どんな人が作ったのかなあ~”と
作品よりも その作品の向こう側にある もの 人 を想像します。
行けばいくほど 道は遠くなりそうだけど...そんなことを考えている 秋の夜長 ^^♪ 


==お隣さんちの2代目 Ji-no==☆彡

。。。きょうは。。。お店番。。

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_00102738.jpg



♪Today's cooking サーモン蒸し焼き♪

作品の向こう側にあるもの♪_e0204424_00105159.jpg
--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村--------------------------------------------------------------------------

by kireinaharime1 | 2014-10-20 00:22