キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一日講習会♪

2014.9.01(月)曇りのち雨

〝みなさーん 針はさびていませんかぁ~?”
今日は講習会です 出席者は日頃 針など持たない? おばちゃんが
お付き合い戴いている方々に お集まりいただきました*^.^*

夏休みの間 ボク達のすみかの ワーキングテーブルの下から見えた景色は
おばちゃんの足のみ 今日は日頃から テニス ウオーキング 登山で
鍛えている足12本! がずらーっと並びました 
キリマンジェロに登ってしまった Makikoさんの足もみえまーす*^.^*

〝では 始めます” 
出し物は これと これ

一日講習会♪_e0204424_00174805.jpg


一日講習会♪_e0204424_23200018.jpg


〝Makikoさん それはふとん針ですよ~” 大分 勝手が違うようですね

わいわい がやがや

本日時間切れ!コートを颯爽と駆け回るようには いかないようですね#^.^#
22日に持ち越すことになりました 〝宿題こなしてきて下さいね あー楽しかった”
                          Tim&ラビくん記


==プロの部 3位入賞==

 
リボンがついて オーストラリアからキルトが戻ってきました 
評価を戴いたこともさることながら 審査員の方々に 
〝共感”していただけた事は とても嬉しいことです。

一日講習会♪_e0204424_23205319.jpg


 日本の布の素材の良さにも助けられ プーさんはじめCassandraとの
ご縁など 周りの方々に 高い下駄をはかせていただきながら
ここまで来ることが出来ました Jr.からもお花が届いたことなど 
まずはプーさんに報告です 〝ありがとう”

一日講習会♪_e0204424_00102282.jpg

一日講習会♪_e0204424_23261916.jpg


☆彡==95才 Suiさんから手編みのセーター頂戴しました==☆彡

Suiさんからも 総模様 手編みのセーターを届けて戴きました。
ひと針ひと針が有難くて 言葉につまります 心からお礼を申し上げます。

一日講習会♪_e0204424_23273085.jpg
一日講習会♪_e0204424_23270368.jpg


==お隣さんちの二代目 Ji-no==☆彡
。。。キルトが。。。戻ってきたんだね~。。

一日講習会♪_e0204424_23321482.jpg



♪Today's cooking 戴いた栗で 玄米栗ご飯♪

一日講習会♪_e0204424_23301353.jpg
一日講習会♪_e0204424_23290150.jpg

--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村--------------------------------------------------------------------------

by kireinaharime1 | 2014-09-01 23:44