キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一年後の約束♪

2014.6.14(土)はれ

オープンカレッジで通っているキャンパスのバラ 6月13日撮影

e0204424_23525564.jpg


やっとやっと〝ぴんういーる28回展”の作品集が出来てきました♪
会員用のささやかな冊子ですが どの作品にも作者の思いがが詰まっています♪

e0204424_23341890.jpg
e0204424_23343470.jpg




==Photo by K.Hasegawa==
クモがいます ご注目を♪

e0204424_23312664.jpg



==ぴんういーる第29回キルト展 日程決定!==

鬼に笑われそうな来年のお話です*^.^*
キルト展で お借りしている会場の抽選会は 一年前に行われます。

いい結果を出せると信じて 小さな舟をこぎ出します たどりつけるかな?
手を動かすことは 今を生きる 喜びを感じること 
完成を想像することは この先を生きる力を 与えられること

とはいっても これからやってくる猛暑の夏 日暮れの早い秋 みぞれの冬
桜の春があって 梅雨が明けて 本番! う~~ん長丁場 (^.^)~~~

でも自分はこうすると決めて 未来の自分に約束をする 〝みんながんばれー”
                         Tim 記


==お隣さんちの2代目 Ji-no==☆彡
人なつこく て可愛かったA-maが 突然天国に行ってしまって
随分と日が経ちました つぎの子 Ji-no をご紹介します。
どうぞよろしくおねがいしまーす*

e0204424_23373569.jpg


...これ... ごあいさつなさい...
。。。にゃーおー。。。

e0204424_23333369.jpg



♪Today's cooking とりピリ辛焼き♪ 

e0204424_23443961.jpg
--------------------------------------------------------------------------
お越
しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村--------------------------------------------------------------------------

by kireinaharime1 | 2014-06-14 23:59 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。