キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暖かな日曜日♪ 短歌

2.14.3.16(日)晴れ

窓辺の鉢植え...柔らかなみどり

e0204424_00495852.jpg


==Photo by k.Hasegawa==
春の花 届きました お楽しみください♪

e0204424_00510297.jpg
e0204424_00511107.jpg
e0204424_00512539.jpg




÷÷==MY Tanka==÷÷

花ふきん 格子亀甲 三角四角 絣もありて 人生模様

やま繭は 薄黄緑の 糸をはき 縦糸を食み 一重となりぬ

父の書が 蘇らせる 夏の日の ザリガニ捕りと 麦わら帽子

わが夫は 銀河を旅す 身となりて 幾億星の 今どのあたり

寒き日に 夫のカシミヤ 重ね着す ポケットにあり ライターひとつ


午前文法 午後短歌クラスへ
お誘いをしていたAtukoさんが今日から 短歌の講座に入会をされました^^♪
かなり迷っていたAtukoさん “迷うならやめた方がいいよ”の先生の言葉に 
入会を決められたようです ぅ~ん 先生はAtukoさんの気持ちを 最初から 
読んでいたのかも?...笑 迷ったら飛び込め!ですよね(*^.^*) 
 Tim & おばちゃん記 

==お隣さんちのネコ A-ma==☆彡
Take 41  スリッパを枕にして
。。。じかんになったら。。。おこして。。。くださーい。。。

e0204424_00521701.jpg



♪Today's cooking ミニハンバーグ♪

e0204424_00502883.jpg




 
--------------------------------------------------------------------------
お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


by kireinaharime1 | 2014-03-17 00:57