キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ごちそうだよ~♪

2012.12.9(日)くもり


“冬が来るよ~”と小鳥たちが告げに来る
わずかに残った 花水木の 赤い実をつつく...

小鳥たちへの クリスマスプレゼントです♪
ごちそうだよ~♪_e0204424_0475575.jpg

“ごちそうだよ~ たくさんおあがり~”
おばちゃんと3つ作って 一つはご近所さんへ
お届けしました*^.^*
ごちそうだよ~♪_e0204424_052059.jpg


≒÷作品が帰ってきました÷=

しまう前に 記念撮影をしましょう
ごちそうだよ~♪_e0204424_0532564.jpg


与えられたのは サイズとテーマのみ
締め切りは確か 9月の半ば
自由に制作させてもらえて 夢中になりました

今の状況を 夢にも思う はずもなく
作品の中には覚えておきたい風景や 時間 空気
までもが 詰まっています
それが 刹那 だったと 今気付く
                  
                    ラビくん&おばちゃん記

♪Today's lunch♪ こちら にんげん用^^♪
ごちそうだよ~♪_e0204424_054016.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2012-12-10 00:01 | ウオールキルト