キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キルト完成♪

2012.9.16(日)晴れ

花壇の様子。。。花すべりひゆ 夏の疲れも見せず 元気いっぱいです*

キルト完成♪_e0204424_2344582.jpg




秋の陽。。。太陽の位置が低くなると現れる 
光と影のカーテン 今年もやってきました*

キルト完成♪_e0204424_23462121.jpg




夕方。。。
     ラビくんとおばちゃんは 完成したキルトをご依頼先に
     お届けするため 宅急便やさんへ行きました
     
昨日の夜。。。
     “ラビくーん もう仕事は終わったよ さみしい思いをさせてごめんね”
     “良い子だったね” おばちゃんはラビくんに言いました*^.^*

     ぼくTimとおばちゃんは 朝からバインディングの作業に入っていました
     ゴールは目前♪ この作業はとても 愉しい♪


     愉しいのに 残りの人生の中で こんなことが出来るのはあと何回?
とか 人生は有限だとか... の感情がセットで訪れるのです

キルト完成♪_e0204424_23472514.jpg




     着物としての役割を終え 引き出しの奥で ひっそりと
息づいていた布たち...先人たちが残してくれた 
味わい深い布に助けられながら キルトが完成しました。
                                           Tim 記


     ♪Today'cooking ほくほくカボチャ♪

キルト完成♪_e0204424_23502083.jpg




--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

     


by kireinaharime1 | 2012-09-17 00:13 | 日々の出来事