キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三姉妹♪

2012.8.3(金)晴れ

8月1日。。。
内村航平 オリンピックの頂点へ 金メダル!
夏休みに入ったことも手伝って ドキドキしながら ライブで観戦しました*

着地をピタリ!と決めるたびに よし!!と 力が入りました#^.^#
“金メダル おめでとう!”

テレビと仕事部屋を 行ったり来たりしながら 作っていたのはこの子達
三姉妹♪_e0204424_23264775.jpg

頼まれていた枕カバーと一緒に 末っ子が海を渡りました*
Nちゃん 新しい家族と仲良し してね*^^
三姉妹♪_e0204424_23281869.jpg

ボディー ドレス 髪の毛 と作業はとても楽しく進んで行きました
可愛い子が出来るはずでした {・_・}

顔を作る段になって いきなり減点 予選落ち!
顔 難しいですね
三姉妹♪_e0204424_23305344.jpg

一緒に人形を作り始めた Tさんが お店にやってきて
この子を見るなり 言いました “目が...西川...きよし...”
“うまいこと いうなあ~~” (@_@)

速攻 目玉を外して ボールペンで描き直しました...笑

“Y子さん 髪の毛の毛糸をありがとうございました” 
                           Tim 記
三姉妹♪_e0204424_075653.jpg

三姉妹♪_e0204424_011010.jpg



♪Today's cooking  サバの味噌煮♪
三姉妹♪_e0204424_23423730.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2012-08-03 23:51 | キルト小物