キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金環日食

2012.5.21(月)晴れ

カメラで撮れなかったので テレビの映像をお借りします*
ではまた 300年後の2312年に (@_@)
金環日食_e0204424_2315314.jpg

豊満ボディーは今...つややかに豊満しています!^^!
金環日食_e0204424_2332794.jpg

キルト展が終わって 3日が経ちました*
おばちゃんは 芳名帳のチェックをしたり 来て下さったお一人お一人を
思い浮かべながら お礼状を書いたり 発送したり...
金環日食_e0204424_2344635.jpg

金環日食_e0204424_236094.jpg
 
集合写真のプリントに出かけたり...自分の荷物の整理まで あと一息!
“がむばれ~”
金環日食_e0204424_237112.jpg
          
                                    Tim& ラビくん記

友人のキルターCassandraが今日 日本にやってきました^^♪
おばちゃんを ぼくラビくんが 引率します 明後日です
“お楽しみに”   ラビくん記

♪Today's cooking ハンバーグ風♪
金環日食_e0204424_2392178.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2012-05-21 23:16 | 日々の出来事