キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さくら 満開...2

2012.4.8 (日)晴れ

さくら 満開...2_e0204424_234109.jpg

お墓参りを兼ねて お花見に行きました ぼくは助手席へ^^♪
お参りをした後は お花見です。
さくら 満開...2_e0204424_23434350.jpg

おばちゃんの両親が眠るK市で 一番の古木と言われています*
簡易裁判所の中庭にあり シーズン中は市民に開放されています。
さくら 満開...2_e0204424_23452654.jpg

足元には タンポポも♪
さくら 満開...2_e0204424_23462194.jpg

おばちゃんの両親が亡くなって それぞれ10年8年の歳月が過ぎました。
過ぎ去った 日々の速さに驚き 満開の桜の下で亡き人を身に感じた 
今日の一日 “さくら 来年また来るからね”      ラビくん記


Hさんに撮影していただいた写真が 
=第27回目のキルト展=のDMになりました*^.^*
さくら 満開...2_e0204424_23503664.jpg

さくら 満開...2_e0204424_075467.jpg

大変お世話になりました 少しずつ準備を進めています^^♪


♪Today's cooking  菜の花のおひたし ♪
さくら 満開...2_e0204424_23533897.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2012-04-09 00:11 | 日々の出来事