キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春を待つ

2012.1.17(火)晴れ

春を待つ...庭の様子と 窓辺の様子
みどりが動き始めました。。。
春を待つ_e0204424_23102364.jpg

春を待つ_e0204424_10115915.jpg


今日は楽しい新年会♪
いくつかある クラスの一つから 声をかけていただきました*^^
カーナビがついたばかりの車に乗って 初めての場所へ...
春を待つ_e0204424_23125165.jpg


メンバーは 入会当初から全く変わることのない5名のクラス
10年選手のベテランさんです 趣味ではお互いに切磋琢磨の 結束クラス♪
春を待つ_e0204424_23142265.jpg

プライベイトでもご主人たちを交えて 30年来のお付き合いと伺いました
来年も その次も おばちゃんを仲間に まぜてやってくださいね^^♪ ラビくん記


♪Today's cooking Mさんがブログのお料理用にと 安孫子の完熟トマトを
届けて下さいました 間隔が開いて すみませーーん#^.^#
心して!いただきました*^.^*
春を待つ_e0204424_2316535.jpg

春を待つ_e0204424_2317221.jpg


--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
by kireinaharime1 | 2012-01-17 23:27 | パターンレッスン