キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いいお顔♪

2012.1.11(水)晴れ

明日も冷え込むと お天気の予報...窓辺の植物。。。

いいお顔♪_e0204424_010495.jpg




年が明けたと思ったら あっ!という間に 
昨日までの日が 過去のものとなってしまいました*^^

今のおばちゃんの 作品制作の状況は 進んでいる生徒さんの
背中を追う展開 #^.^# 本格的な登りの坂は 始まったばかり!

いいお顔♪_e0204424_0124399.jpg




ブログの更新も 間隔が開きますが しばしのご容赦を 
ラビくんからも願いしまーす*^^

いいお顔♪_e0204424_0153829.jpg




新年はH&T夫妻がNちゃんを連れてやってきました♪ Nちゃんの得意技!!は
“いーーお顔” と “どーーも” ピカピカのこのふたつ♪

ぼくたちも 今年のテーマは “いーーお顔” 決まりです!!
みなさんは 今日どんなお顔で 過ごされましたか?(*^.^*) Tim&ラビくん記

いいお顔♪_e0204424_0184146.jpg




♪Today's cooking マグロとアボガドのワサビ醤油あえ♪

いいお顔♪_e0204424_0201242.jpg




--------------------------------------------------------------------------

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


by kireinaharime1 | 2012-01-12 00:32 | 日々の出来事