キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

習い事♪

2011.12.2(金)曇り

窓辺の植物...開花もうすぐ。。。

習い事♪_e0204424_1312553.jpg習い事♪_e0204424_1313624.jpg習い事♪_e0204424_1314517.jpg







こちら万年水だけ !(^^)! たくましいです ヤブラン*
習い事♪_e0204424_1333798.jpg


ぱらぱらと落ちているのは 目からのうろこ^.^*
パソコンスクールを変えて 7か月が過ぎました
習い事♪_e0204424_1344746.jpg

習うことに集中できるシステムと 静かな教室を とても気に入っています。
適切なアドバイスと 参考書まで手配してくださる きめの細かさ
習ったことを忘れない 魔法もかけていただけると いいのですけどね#^.^#?~

何度でも 振り出しから^^♪                

♪今日のクッキング なんとかカレーのから揚げ♪
習い事♪_e0204424_1363651.jpg

お越しいただきありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
ありがとう。
by kireinaharime1 | 2011-12-03 00:45 | 日々の出来事