キルトハウス ぴんうい~る 三宅信子 パッチワークブログ「語りかける布たち」

pinwheel1.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏だより...5

2011.8.14(日)猛暑

夏休みの観察日記...朝顔とカボチャのツル その後。。。(@_@;)
夏だより...5_e0204424_2341342.jpg

あさがお...“.......”
かぼちゃ...“意味を求めたって 始まらないよ 意味など どうでもいい”           
                                 映画 ライムライト より
遠い日。。。
きんぎょーえーーきんぎょーーきんぎょーーはーいらんかねえーー
ぷ~さんに 金魚売りの掛け声を 真似してもらいました だみ声で (^.^)~~~
よーく 覚えています 金魚は2つの桶に入れられ おじさんの
天秤棒に担がれて やってきました
夏だより...5_e0204424_23424750.jpg

夏だより...お付き合いをいただきまして ありがとうございました*

カメラを手に 写真を撮る 昔の作品を振り返る 思ったことを
簡単な文章にまとめる Timとラビくんとの共同作業 とても楽しい日々でした
ふと気がつけば 8月ももう半ば...
今は8月末締め切りの仕事に 取り組んでいます 次は9月半ばまでに2作品
その後 大きな作品へと向かいます

あと2週間もすれば 生徒さん達もやって来ます
しばらく 本業に専念いたします
秋が深まる頃 またお目にかかれたら と思っています
お越し下さった皆様 本当にありがとうございました
どうぞお元気でお過ごしくださいませ*^.^*      Tim ラビくん おばちゃん
                                            See you again
夏だより...5_e0204424_23441690.jpg


♪せっかくだからアップしましょう#^.^# 野菜のきんぴら♪
夏だより...5_e0204424_2349186.jpg



                             
by kireinaharime1 | 2011-08-15 00:06 | ウオールキルト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。